ブログの記録

「育児漫画目録」が5周年となりました

投稿日:

SPONSORED LINK

すっかり忘れていましたが、4月20日でブログ開設から5周年となりました。
ありがとうございます。

いま、単行本の冊数を数えたりしておりまして。以前書いた記事を読み返したら5周年であることに気付きました。

【記録】2013年から2017年まで、育児漫画はどうだったか?をまとめてみた

SPONSORED LINK 2013年4月20日のブログ開設から4年が経ちました。 途中、体を壊してほぼ更新していない時期もありましたが、続けて来れてよかったです。 訪問くださった皆様、記事を読んで ...

続きを見る

続けて来れたのは記事を読んで下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。

***

…ところで最近、2013年からの単行本の冊数を調べています。
2016年は60冊と多かったのですが、2017年も57冊とほぼ同等の数が発売されています。

出版社経由での販売については、電子書籍版だけのものが現れたり、古い作品が電子書籍化したりと、育児漫画については電子書籍が出て当たり前、みたいな状況です。

Instagram発の単行本や続編も2017年に出そろった感じがありますが、2018年はどうなることでしょう?

5周年を迎えた育児漫画目録、もよろしくお願いします。

SPONSORED LINK

<script>


<script>

SPONSORED LINK

<script>


<script>

おすすめ記事

1

SPONSORED LINK Twitterで紹介すると良い反応を頂くので、医療カテゴリを作ってみました。 ネットの情報は玉石混合というか、石にぶつかって奈落に落ちることが多いと思うので、私が参考にし ...

2

SPONSORED LINK さて突然ですが、ここでクイズです。 ご夫婦で一緒に考えてもらえると嬉しいです。

3

SPONSORED LINK おはようございます。末尾です。 今日はゆむいさんがサイト「ママの求人」で連載中の『ふよぬけ』の紹介と感想です。

4

SPONSORED LINK おはようございます。 今日はWEBで連載中の「母親の死」を描いた漫画をご紹介。 ●母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。(宮川さとし) 毎週金曜更新、4/4(金)に ...

5

SPONSORED LINK 自分が義理の父を亡くした時に参考にした情報や本のまとめです。 人の死に際して、やることは大きく3つあると思います。 1)葬式の準備(日程、開催規模、通夜後の清めの席での参 ...

-ブログの記録

Copyright© 育児漫画目録 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.