ブログの記録

【お知らせ】WEBで読める漫画情報を更新しました。

投稿日:2017年4月9日 更新日:

こんにちは。生憎の雨ですね。桜が散っちゃいそうです。

SPONSORED LINK

さて、題名の通りですが、WEBで読める妊娠・出産・育児漫画のページを大幅に情報修正・追加しました。
「妊娠・出産」と「育児」にページを分け、それぞれWEB連載ものとブログの情報をゴリゴリ入れて作り直しました。最新版。

WEBで読める妊娠・出産漫画
WEBで読める育児漫画

うれしいことに、育児漫画を掲載するサイトが増えました。プロ漫画家、特に男性作家の連載はオリジナリティを感じるものが多いです。一方で、読み応えがないものも増えました。そこは残念です。

個人的に期待しているのは『はるな檸檬の「わたしの場合」』

かわベーコンさん『ボンレスマム

小山健さん『お父さんクエスト』の3作です。

ブログ系で注目してるのは、栗原まれんどさん。
お母さんの姿はカエル、お父さんはライオン。お子さんは息子さんと娘さん。特撮やプリキュア、けものフレンズなどオタク好みなネタが多いけど、オタクの悪いとこが無くて、家族でほのぼのしていて良い感じ。面白いです。
●ブログ「栗原愛憎劇場

余談。最近の娘たちのこと。

上の娘はアニメ「パワーパフガールズ」や「くれよんしんちゃん」を見て大喜びしています。キャラが幼稚園生なのが楽しいみたい。進級して年中さんになったせいか「お手伝いする!」と色々やってくれてます。そこそこ助かっています。

下の娘は「キラキラプリキュアアラモード」にハマっていて、エンディングダンスを歌いながら踊ってくれます。「ぷりぷりぷりぷりキュ~ア~♪」とお尻をフリフリしてくれるのが大変愛らしい。
娘たちは大変仲が良く、2人で遊ぶことも多くなりました。よく「ふたりはルルロロ」のセリフを真似ています。喧嘩もしますが、だいたい下の娘が上の娘を泣かせて終わります。お姉ちゃんのほうが弱いという。性格かな?

次は単行本一覧を追加修正しなきゃ~です。1年半まともに運営してないから仕方ないですが色々なところが綻びてますね(汗)。コツコツ直していきたいと思います。
ではまた~

SPONCER LINK

SPONCER LINK

-ブログの記録

Copyright© 育児漫画目録 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.