ブログの記録

記事が消えた話

投稿日:2013年11月1日 更新日:

昨日、ブログにアップした感想記事が消えました。

一昨日も消えた記事。
多分、するぷろの操作ミスというか、投稿済みの記事を編集するモードになっていたのに、削除したからです。
するぷろで下書きし画像と共にアップ、娘が寝てる隙にパソコンで手直し、娘が起きたらするぷろで直す、て方法はダメだ。
消えたショックが大きい。10時間かかったのよー。読むの辛いし言葉選んでチマチマ書いたのよー。
昨日の夜にリジェクトを消しちまったから復元出来なかったよー。私のバカ。
ついでに。
Twitterで漫画家さんが紹介してくれて、アクセスしてきた人がいたら404ですよ。
でも絶版された本が何らかの形で読めるようになるかもしれないから、書い良かったのだろう。
1から書きなおした方が長ったらしくないものになるはずだし、前向きに前向きに。
プラグインに自動バックアップしてくれるものをいれました。

おすすめ記事

1

最近、この本を読みました。 江戸しぐさという偽史を検証した本です。大変おもしろかった。 ※「江戸しぐさ」についてはこの辺の記事を参照ください。 ●“偽物の歴史”を教育に用いるのは、倫理の根幹を破壊する ...

2

さて突然ですが、ここでクイズです。 ご夫婦で一緒に考えてもらえると嬉しいです。

3

おはようございます。末尾です。 今日はゆむいさんがサイト「ママの求人」で連載中の『ふよぬけ』の紹介と感想です。

4

おはようございます。末尾です。 昨日予告した通りですが、今回の特集は「新波【ニューウェーブ】」と題して、育児漫画作家さんの新たな活動について紹介していきます。 第一回の今日は、ハラユキ(旧PN:カワハ ...

5

自分が義理の父を亡くした時に参考にした情報や本のまとめです。 人の死に際して、やることは大きく3つあると思います。 1)葬式の準備(日程、開催規模、通夜後の清めの席での参列者、通夜や葬儀の供物、葬儀後 ...

-ブログの記録

Copyright© 育児漫画目録 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.