「育児日記」 一覧

【日記】子どものクリスマスプレゼントのこと2017

運動会も七五三も終わり(夏には写真撮影していましたが)、クリスマスの時期になってまいりました。

【雑記】夫の宝物のイラストボードについて、島本和彦先生にコメント頂いた話

2017/11/07   -育児日記
 

雑記と個人的な記録です。

【雑記】私が好きな音楽~実はBUMP OF CHICKENが好きだった、という話

今日は雑談的な記事です。 興味のある方だけどうぞ。

【日記】さとえみさんに娘たちの似顔絵を描いてもらいました!

2017/08/19   -育児日記
 ,

久しぶりに育児日記です。

【日記】娘たちとSwichでゲームした土曜日~便乗してゲームについて色々語ります…

昨日は親子でゲーム三昧でした。 実は私、昔はゲームブロガーとして活動してました。 プレイ日記を書いたり、二次創作イラストを描いて載せてました。懐かしい。

【日記】ゴールデンウイークは実家・島根で過ごしました

2017/05/08   -育児日記

ただの日記です。興味のある方だけどうぞ。

【日記】上の娘の誕生日プレゼント+Togetterまとめの後日談+Twitter育児漫画紹介

2017/04/23   -育児日記
 

最近のつれづれです。興味のある方だけどうぞ。

【日記】保育ルームでアタマジラミをうつされちゃった!(泣)がんばって駆除します

タイトルそのまんまですが。 昨日、下の娘の頭にアタマジラミがいることがわかり、調べてみたら上の娘と私の頭にもいるという…orz ※見苦しい写真もあるので閲覧注意※

【日記】『おかあさんの扉5巻』と『うちのこざんまい』を買いました

2016/02/04   -育児日記

伊藤理佐さんの『おかあさんの扉』最新刊と、内野こめこさんのブログからの書籍化本『うちのこざんまい』を買いました。

【日記】最近のつれづれ。

2016/01/22   -育児日記
 

内容のない日記です。

Copyright© 育児漫画目録 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.